

いよいよです!

本日
5月19日21時よりshopオープン!
どうぞよろしくお願い致します。

さて・・・ペット用ハンガーの詳細?など
DSCF5702.jpg
クールセット
DSCF5704.jpg
キュートセット
1セット(3本)で2種類をご用意しました。

サプライズ…になるか(-_-;)
1ワンちゃんのお名前を入れさせていただきます。
例えば3本とも…Bunta、Bunta、Buntaです(*^^)v
ここのところよろしくお願い致します…(^_^;)
更に手書きになりますので・・・そこのところもよろしくお願い致します(;_:)
DSCF5707.jpg

サイズとしましてはキャミソールのようなものなら小さいチワワちゃんサイズから
16cmの長さに掛けられるお洋服なら大丈夫…かと。
Tシャツのようなものでしたら、襟ぐりがあまり開いていなければ5号サイズまでは
大丈夫と思われます(^_-)-☆
DSCF5759.jpg
DSCF5761.jpg
DSCF5762.jpg
DSCF5764.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

手作り隊

Author:手作り隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
