スポンサーサイト


6回販売

いよいよ今晩 販売開始いたします
同日の日中は里親会が開催されています
今年何頭の犬猫の未来が輝いたんでしょうね? その陰でまだまだ多くの罪無き命たちが
虹の橋を渡っている現実が・・・・・

まだまだ微力な活動ですが 一つでも多くの子達がお家に帰れますように 頑張りますので
手際が悪かったりご迷惑をお掛けいたしますが 応援いただけたらと思います
shop.jpg


(販売の流れ)
注文いただきましたら → 自動配信メール → 入金確認後 → 入金確認メール → 発送後 → 発送メール 
の手順で何度もご迷惑とは思いますがメールが届くと思います もし届かない方がいらっしゃいましたら お手数ですがご連絡いただけたらと思います
cheers11_1@aroma.ocn.ne.jp
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

届きました!!

一緒に帰ろう手作りClubのスタッフの方々御苦労様&御疲れ様です。
今日、ポストに『手作り石鹸』が届いていました。
有り難う御座います。
在るブログで、この石鹸の評判を知り是非購入したく思っていたのですが、前回の商品ラインナップには無かったので諦めていたのですが今回再びラインナップされていたのでゲット出来て本当に嬉しく思います。
只、狙っていたプスプスは秒殺でアッという間に売り切れてしまって購入出来ませんでしたけど前回ハローウインのプスプスを持ってる身としては我慢しなければいけませんよね。
今年も残り少なくなってきましたが、少しでも保護され暖かい家族に巡り逢えるわんちゃん&ねこちゃんが居る事を願っています。
来年も微力ながら活動を応援しています♪

ありがとうございました。

昨日、素敵なストラップと可愛いツリーが届きました。
ありがとうございました。
一緒に帰ろう手作りクラブの皆さま、お疲れ様です。
毎回販売のたびに出遅れてまして^_^; 実は今回
プスプスを狙っていたのですが、なんとストラップで悩んでいる
うちに売り切れてました(;_;)

Catnapのスタッフの皆さんの活動にはいつも頭が下がる思いでおります。
少しでも多くの保護犬がお家に帰れるようにと願って微力ですが、
応援させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

冬らしい陽気になってきた今日この頃、巷ではインフルエンザが
流行っているようですので、皆さまご自愛くださいませ。


0henji

みんな の プロフィールさんへ
ありがとうございます。
沢山の方に知っていただけると良いのですが(^-^)

ベル&ナッシーパパさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_"_)>
到着のご連絡ありがとうございます!
石鹸はスタッフの中でも引っ張りだこで(≧∇≦)
試作品をいただける時を心待ちにしていたりします。
薬事法の関係であれこれ効能はかけないのですが
評判がとても良いのですよ♪
プスプスは、3日間あれば全部売れてくれるかな(不安)と思っていたのですが、すぐに売り切れてしまったので本当に驚いたり感謝したり申し訳なかったり・・・(><)
でも、これを励みにまた「欲しい!」と思っていただけて寄付に繋がる作品を作れるように、次回も考えていきたいと思います(^-^)
いつも応援ありがとうございます!
来年も微力ながら活動を続けていきたいと思っております。
どうぞまたよろしくお願いいたします!


パイの母さんへ
到着のご連絡ありがとうございます!
皆様の書き込みが本当に励みになって活動しています(^-^)
プスプス、いつも数が少なくて本当に申し訳ありません。
前回が4体しか作れなかったので、今回は頑張ったつもりで8体出したのですがすぐに終わってしまいました(><)
来年もまた何かプスプスでと思っておりますので、よろしくお願い致します!
実際にセンターに行き、保護し治療や預かりをなさるスタッフの皆さんの活動には本当に頭がさがります。
少しでも何らかのお役に立てるように、微力ながら続けてまいりたいと思っております。
応援ありがとうございます!
パイの母さんも、体調などに気をつけて年末を乗り切ってくださいね(^-^)








届きました♪

連絡遅くなって申し訳ありません
モモ&ゆうさんの所で見てて 今回はやっと
申し込みできました 本当はプスプスのわんこさんと
石鹸が欲しかったのですが出遅れました(*・・*)
でも、届いたストラップ とても込み入った作りで
ビーズの指輪やネックレスなど作った事のある私でも、
ため息が出そうな位ステキな物でした
どうもありがとうございます

皆様のご活躍と思いに 少ししか協力できませんでしたが 
これを機会にまたの企画に参加させて下さいね。
年末に向けて気ぜわしくなってきましたが
どうか風邪などひかれません様に 良いお年を迎えてくださいね

あ、ブログに写真載せてますので 時間があったら
覗いてくださいね(=^_^;=)

ohenji

ねねさんへ
いえいえ、こちらこそ到着のご連絡をいただきありがとうございます!
ストラップ、気に入っていただけて嬉しいです(^o^)
形も手触りも独特で、どうやって作るのだろうと思ってしまいますよね♪
ビーズでゴージャスにも可愛くにもなるので、とても好きな作品なんですよ〜。
石鹸もプスプスも今回は本当に早くて(><)申し訳ありません。
来年もまた何か喜んでいただける作品を と考えておりますので
どうぞまたよろしくお願いします!

応援ありがとうございます(*^-^*)
皆さんの暖かいお気持ちに後押しされて、スタッフもやる気をいただいています!
年末もどんどんと近づいてきましたね。
ねねさんもどうぞ体調に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね♪

素敵なおうちを伺わせていただきました(^-^)
ご紹介もありがとうございます!
キルトがご趣味なのですね、私も少しだけ経験しましたが
今はもう目が・・(^o^;) 根気も・・





プロフィール

手作り隊

Author:手作り隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
