スポンサーサイト


お待たせしております・・・

皆様にご注文いただきましたお品物、27日に手元を離れて行きました。
DSCF4405.jpg
大変遅くなってしまった事、申し訳なく思います。
あともう少しお待ち下さいね!
スタッフも最後まで手を抜かず頑張りました。
宛名のインクがかすれてしまったなど…細かいところはどうか、どうか
目をつむって下さいませ(^_^;)
それではお手元に届くまで楽しみにお待ち下さい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本日、商品が届きました。
すごく素敵で、早速愛用させていただきます。
ありがとうございました。

手許に届きました!!

今日カフェマットが届きました♪
心の籠もった品物有り難う御座いました。
一足早く届いたハロウィーン商品共々末長く愛用させて頂きます。
本当に有り難う御座いました。

『一緒に帰ろう手作りClub』さんの行動により少しでも不幸な動物が減る事を願っています。

ありがとうございました!

パグママ様…お待たせいたしました。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後クリスマス企画もあります、お楽しみに〜!!

ベル&ナッシーパパ様・・・「末永く愛用させていただきます。」本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
皆様の温かいご支援で、病気を克服して幸せな家族の元で過ごせる子が1匹でも増えますように、切なる思いです。
ありがとうございました!

嬉しいです!!

とっくに可愛い髪留めが届いていたのに、お礼のメール遅くなってごめんなさい!!
大切に使わせていただきますね(^o^)

遅くなりましたが、

携帯ストラップとカフェ・マット×2届いてます! どうもありがとうございます。 サイトで見たより全然カワイイのでびっくりです♪ 特にカフェ・マットは、うちの仔の名前のビーズ飾りが付いていて、感動しました。 お友達へのプレゼント用も買っておけば良かった・・・と後悔してます(^^;) 次回も楽しみにしています!
プロフィール

手作り隊

Author:手作り隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
