スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしております・・・

皆様にご注文いただきましたお品物、27日に手元を離れて行きました。
DSCF4405.jpg
大変遅くなってしまった事、申し訳なく思います。
あともう少しお待ち下さいね!
スタッフも最後まで手を抜かず頑張りました。
宛名のインクがかすれてしまったなど…細かいところはどうか、どうか
目をつむって下さいませ(^_^;)
それではお手元に届くまで楽しみにお待ち下さい。
スポンサーサイト

沢山の・・・・・


沢山のあたたかいコメントなどを頂いておりましたが 今回は迷子札の担当も兼任しておりました関係で ご紹介が遅れてしまって 済みませんでした(皆喜びながら目は通しております)

Kさま:お忙しい毎日でしょうが風邪など召されませぬ様、お体を大切になさってください。 皆さまの素敵な作品が届きますのを楽しみにお待ちしております。 宜しくお願い致します。(説明に不備があり ご迷惑お掛けいたしました可愛いプスプスもうしばらくお待ちくださいね)
Aさま:CATNAPさんの活動陰ながら応援しています。
ブログも拝見させていただいています。
これからも活動に少しながら協力できればと思っております。がんばってくださいね。 (そのお言葉だけで頑張れますこれからも宜しくお願いします)
Mさま:楽しみにしています。
大変でしょうけど頑張って下さい(^o^)/ (ありがとうございます もう人頑張り各自しておりますので もうしばらくお待ちくださいね)
T代表:手作り隊の皆様!
いつもいつも、ありがとうございます!
ストラップ、楽しみにしていました~♪
 ピンク×ピンクが売り切れで残念!(ラブリーカラーは早かったです ごめんなさい)
Tさま: 本日のオープンをとても楽しみに待っていました。皆さんお忙しいのにありがとうございます。プスプスすぐ売り切れでかなしい。。。 (担当者ririさん大喜びなコメント本当にありがとうございます
Kさま:皆様、お疲れ様です<(_ _)>
ショップのオープンを、楽しみにお待ちしていました。
我家にとって実用的な物を頂く事で、ご協力になるなんて、ありがとうございます。
迷子札単品は、我家のワンズ用に、別に迷子札&ネックレスをプレゼント用にしたいのですが、叶いませんでしょうか
お疲れの出ませんように、宜しくお願いします。(大切なプレゼント用にまで選んでいただきまして本当にありがとうございました
Iさま:初めて注文させていただきます。皆さんのブログはいつもこっそりお邪魔しているのですが(我が家もシーズー飼いなので・・)今まで何となくタイミングが合わずに涙をのんでいたのですが、今日は間に合って良かったです。
残念ながら今の私には何も出来ませんが、これからも陰ながらエールを送らせていただきます。
そして、次回のオープンも楽しみにお待ちしていますね。。 (そう言っていただけて本当に嬉しいです 皆様の協力無くしては5回までやってこれませんでした 手際は相変わらずですが・・・これからも応援してくださいね)
Mさま:まりん里親みいです。
スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。
お忙しい中どうもありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。(いつも本当にありがとうございます)
Iさま:今回も素敵ですね。さっそく注文させていただきます♪ (商品開発頑張った甲斐があります ありがとうございます)
Kさま:僅かでお力になれるかどうかわかりませんが
宜しくお願い致します。 (ご協力本当にありがとうございました)
Nさま: ブンママさんをはじめスタッフの皆さんお疲れ様です。
遅ればせながらでしたが素敵な商品をゲットさせて頂きますね。皆様、お体に気をつけてくださいね。 (ありがとうございます 発送が終わってから風邪を引きたいと思います(笑))
Aさま:いつも保護犬猫のために ありがとうございます。
シーズー♀・ベルの里親の ~
手の込んだ細かい作業の作品ばかりで、大変なことと思います。
の~んびりと楽しみにしていますので、どうか無理なさいませんよう。
皆さん シーズーちゃんなんですね? しかも美男美女ばかり!
どんな犬種でも可愛いのですが、同じシーズーは 散歩していても特に
気になります。
今回お願いした迷子札をつけて、前回お願いしたカフェマットを持って
おでかけしたいなと思っています。(いつも応援本当にありがとうございます)

その他にも個別にメールなど頂いておりますが 紹介し切れなくて本当に済みません


ありがとうございました!

第5回“手作りCLUB…一緒に帰ろう”
たくさんの皆様にご注文をいただきまして、本日21時に閉店させて
いただきました。
たくさんのご注文本当にありがとうございました!

今後は、ご入金確認できたお客様から入金確認メールを差し上げます。
(22日、月曜日夜より)
お品物の引き渡しは、ご入金確認後2週間以内にお手元に届くように
ひとつひとつ丁寧に手作りで作成させて頂いております。
商品の到着までもうしばらくお時間を頂ければと思います。

次回…第6回の売り出しは11月になりましてクリスマス関連のお品物を
ご用意させていただこうと思っております。
スタッフのブログに注意していただき、楽しみにお待ちいただきたいと
思います。

本当にありがとうございました!!

DSCF4356.jpg

必死に作成中…

迷子札のご注文について

迷子札をご注文のみなさまへ補足説明をさせていただきます。
(既にご注文いただいてる方で不明な点がある方には、自動返信メールの他に確認メールをお送りいたします)

迷子札は両面タイプとなっております。
必ず2つの図案を選んでください。
図案Aはイラストと名前のみ、図案Bには名前&電話番号が入れられます。
ご注文の際はご希望の図柄をAとB か Bを2つ ご記入ください。

注文例1) A-4 と B-4  モモ 090-1234-1234
     
注文例2) B-2 と B-6  ○○ブン太 03-1234-1234  
     B-2に名前&番号を、B-6に名前のみを入れてください。


住所も入れたい方は、片面にイラストを入れずに住所のみ入れることも可能です。
注文例3) 住所を入れる場合
     B-7  ○○姫 090-1234-1234
   世田谷区○○町○-○-○


両面同じにしたい方はその旨お書き添えください。

ご注文をいただいて、ご入金確認後の製作になりますので、お届けまでお振込みから1週間程度お時間をいただきますことをご了承ください。お急ぎの方は、別途ご連絡ください。

お名前だけのご注文の方が数名いらっしゃいますが、迷子札の本来の目的は、万が一離れてしまったときの連絡先を知らせるものです。
個人情報をぶら下げて歩くのは不安かもしれませんが、迷子になってしまったときに、名前しかわからないのでは困りますので、連絡先の番号を入れることをオススメします。

説明が長くなりましたが、ご不明な点はコメント欄、もしくはメールでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

ワンコ用ネックレス

ワンコ用ネックレス

左から 赤・赤青・青

ワンコ用ネックレス。キャンディーのような、砂糖菓子のような、可愛いアクリルビーズとマット(つや消し)パールをつなげたシンプルなネックレスです。迷子札をぶらさげることもできますので、今回はオリジナル迷子札とセットでの販売も予定しています。もちろん単品でもOKです。色違いで迷子札を付け替えて使いたい、手持ちの迷子札を使いたいという方にもオススメです(^o^)

ネックレスだけで使用するときは、こんなかんじ。

モデル 姫 体重4.7kg位 首周り24cm ネックレス26cm 毛は少しモコモコ。
ネックレス赤着用

ネックレス    赤                
迷子札をぶら下げると、こんなかんじ。長めのネックレスにぶら下げると、胸の低い位置に迷子札がきてしまうので、床でフセただけでコツンとぶつけてしまうかもしれません。短めのほうが落ち着くと思います。
迷子札つき


モデル ブン太君 体重5.0kgくらい 首周り28cm ネックレス30cm 毛は少しモコモコ。
迷子札つきネックレス青着用 

迷子札つきネックレス青着用(迷子札は今回販売のデザインとは異なります)

伸びるゴムで作っていますので、シー・ズーのように頭と首のサイズが大きい犬種でも首周りサイズ+2~4cmくらいでちょうどよいと思います。好みもありますが、長すぎると動いてるうちに前足がネックレスの輪の中に入って襷がけのようになってしまうことがあります(^^;) 
S・Mの2サイズで販売しますが、サイズが心配な方は首周りサイズをお書き添えの上お気軽にご相談ください。
色合わせの都合などで多少の誤差が出ることがあります。ご了承くださいませ。

明日20時…shopオープンです!

手作りCLUBもようやく第5回の販売にこぎつけました。
いつものように試行錯誤した上に仕上がった作品たちです。
保護犬の医療費等に皆様のお力添えをいただきたく、良い作品を作り
喜んでいただきたいと思う気持でスタッフみんな頑張りました。

商品をご覧いただき、一つでも多くの品物が皆様の目に留まって
いただけますように(*VV)

shopでは説明不足になっているかもしれない…と思われるものに
スポットを当て(^_^;)ちょっと補充させていただきます。

まずは“カフェマット”です。
DSCF4296.jpg
ここ最近寒くなってきて、ちょうど温かいマットが欲しくなる頃だと思います(^^ゞ
裏地は前回同様ビニールコーティングされた生地使用。
カフェなどに出かけた時、椅子の上に敷いてもずれない様に、靴下の
滑り止めと同じ加工を“犬球”マークを付けています。
写真では光ってしまって見にくいかもしれませんが、ビニール生地も
ブラウン、レッド、ブラック色を使用しています。

ネーム刺繍は12文字まで、大文字アルファベットです
DSCF4298.jpg

ブン太もねじり鉢巻きして頑張りました(^_^)v
DSCF4287.jpg
明日20時オープンです。
どうぞよろしくお願い致します。

その他の商品(7月) vol.2

石鹸
soap.jpg

お散歩バッグ&cafeマット
bag1.jpg

bag2.jpg

ミニスウィーツ(ストロベリー)&プスプス
pu1.jpg

pu2.jpg

お花の飾り待ち針
ha.jpg

ビーズ商品(7月) vol.1

1連ペンダントトップ&ピアス
1ren.jpg

pia.jpg

2連ペンダントトップ&ストラップ
2ren.jpg

strap.jpg

スクエアーペンダントトップ
p1.jpg

p2.jpg

ペット用ペンダント
w1.jpg

w2.jpg

髪留め
h1.jpg

h2.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。